見出し画像

少頭数の割に見ごたえがありそうな一戦 9月6日火曜 大井9R初嵐賞予想

どうなんだろうなって思うよ。またメインが6頭立ての少頭数さ。

最近のA級の集まりの少なさはここ10年で一番だと思う。とにかく馬が集まらない。これがA2だけって設定だったらまだ分かるが、頭数増やすためにB1の1組も出られるようにしてあるのにね。

まー、前日メインがB1の2000mだし、B1はわざわざA2と戦うなら自己条件を走った方がいいと考えるのも自然な話。頭数が少ないと馬券が売れないわけで、そろそろ抜本的な解決策を取らないといけないんじゃないかな。

ここから先は

1,003字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?