見出し画像

似たレースが少ないからこそ集まるメンバー 3月23日木曜 浦和10Rティアラカップ予想


メインレースの準重賞なのに10Rっていうのも違和感があるよね、ティアラカップの話さ。

目立っていないが、今開催の浦和から照明が使われるようになって、『プチナイター』のような状態になっている。住宅街の真ん中などいろいろな事情もあって今まで浦和は昼間の開催だったが、これで開催が18時半近くまで延びることになった。当然メインも後ろにずれる。

それもあって10Rでも、ティアラカップは17時10分発走予定。それが予想に何の影響を与えるか、というと何も影響はないんだが、なんだか新鮮ではある。

さて、そんなティアラカップだが、来月末の浦和重賞しらさぎ賞のトライアル準重賞にあたる。しらさぎ賞が浦和のダート1400だから、本番と同じ舞台。使いやすいトライアルと言っていいだろう。

ここから先は

1,858字

¥ 389

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?