見出し画像

6月2日日曜予想ひとまとめ~引き続き京都中心に攻める~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜は計3R出して、2R当たり。いい感じの当たりもあって全体的に良かったな。

京都7Rはまさか馬単17倍つくとは。3点まで絞り込んだが、3歳馬ワンツーでここまでつくんなら十分。

京都9Rは単勝7倍と馬連30倍当たり。エスカルの単勝は最初11倍近くついていたが、さすがにここまでのオッズでは買わせてくれないいね。それでも十分ついたし、パドマとの馬連は予想以上のオッズ。ラッキー。

若狭湾はサンライズパスカル→ティルドーンでいいんだけどね。まー、仕方ない。64秒台だったし、あとは前で決まるだけだったんだが。思ったほどパフォーマンスが伸びなかったあたり、ハナのほうがいいのかもね。

ちょっとツイてた部分もあるから、また切り換えて日曜日。取り上げるのは京都8R、京都9R祇園特別、京都11R松風月Sの計3R。まずは京都8Rから。

・京都8R

ここから先は

2,869字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?