見出し画像

これまでとは一味も二味も違うトライアルになる!? 9月15日日曜 中京11RローズS予想

昔話をすると老害っぽく見えるから避けたいところだが、話のマクラで書くことがないとつい昔話を書いてしまうマスクだ。

だったらマクラなんぞ振らずにさっさと予想を書けなんていう厳しい声も届きそうだが、いきなり印を書きたくないんだよ。マスクの話をもう少し聞いてほしい。

☆中山メインのオープン、ラジオ日本賞の予想はこっち

まだ夏競馬!暑い分生まれる勝負を分ける傾向 9月15日日曜 中山11Rラジオ日本賞予想
https://note.com/keiba_maskman/n/nf14a44de6b98

マスクの思い出のローズSといえば02年、ファインモーションが単勝1.2倍の断然人気で楽勝した時だ。これは秋華賞も勝ったなと思える内容だったのが懐かしい。馬券は2着だったサクラヴィクトリアから買っていたような気がする。管理するのは、まー、そういう時代もあった。

当時のローズSといえば阪神の2000m。外回りができる前で、今の阪神内回り2000mで開催されていたんだ。振りが長いよな、本当に。

ここから先は

1,971字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?