見出し画像

11月12日土曜予想ひとまとめ~3場のダートで楽しみなレースをやる~

土曜の予想ひとまとめだ。

日曜の天気予報がだいぶ下り坂。日曜の予想がなかなか面倒なことになりそうだね。土曜はその前にある程度決めておきたいところだ。

この時期にしてはやけに雨が降らないことで、3場どこもかなり乾いたダートになりそう。福島も先週見せてもらったし、土曜からは東京、阪神、福島の3場からそれぞれ一番楽しみなダートレースをやっていこうと思う。

取り上げるのは阪神6R、東京9Rオキザリス賞、福島11R奥羽Sの計3R。まずは阪神6Rからやっていく。

・阪神6R

ここから先は

3,199字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?