見出し画像

例年のエプソムとは少々事情が異なる一戦!? 6月9日日曜 東京11RエプソムC予想

マスクが一番嫌なものは総裁の仕事が突然休みになること…ではない。いや、それはそれで嫌なんだが。

候補の一つに挙げられるのが梅雨時の東京競馬場だ。雨の中出勤するだけでも嫌なのに、東京競馬場の検量室は半地下みたいなところにあるから湿気が籠る。微妙に暑いし、それでいてスーツ着用だから結構辛いんだよね。

☆函館スプリントSの予想はこちらで

昔のイメージとはまるで違う一戦! 6月9日日曜 函館11R函館スプリントS予想
https://note.com/keiba_maskman/n/n55399d3424aa

エプソムカップは梅雨に入るかどうかという時期に東京競馬場で開催されるレースだ。このエプソム週から最終週のパラダイスS週まで、嫌な開催になるんだよ。

ここから先は

1,844字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?