見出し画像

まるで見たことのない条件が登場! 2月27日火曜 大井11Rスターバーストカップ予想

俺もいろんなレースを見てきた自負がある。たぶん人より多くのレースを見てきたはずなんだが、こんなパターンのレースを見た記憶はない。

スターバーストカップの話さ。今年も3歳戦で行われる。中央の場合、秋でも3歳限定戦は普通にあるだろ、神戸新聞杯とか、菊花賞とか。ところが南関の場合は9月の戸塚記念が終わったら、牡馬は限定戦がない状態だったんだ。

そこに設置されたのがスターバーストカップだった。絶対的に足りない部分にある番組だったから当然メンバーも揃う。過去の勝ち馬を見てもララベルだの、モジアナフレイバーだの、ミューチャリーだのが並ぶのも当然の話だ。

問題はここからだ。

ここから先は

1,547字

¥ 357

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?