見出し画像

昨年とは状況が違う!待ち構える名手の閃き 6月26日水曜 大井11R帝王賞予想

東京ダービーのラムジェット、強かったな。お前の脳内カレンダーは6月の頭で止まってるのかと言われそうだが、小学生の時から精神面の成長が止まったマスクだ、許してくれ。これは帝王賞の予想だ。

何がびっくりしたってラムジェットの3番手だよ。3番手で運ぶって最初から予想していた人間が何人いるのかって世界さ。思わず声が出てしまったほどだ。

当時話題になったことがもう一つある。高知所属のシンメデージーが4着に突っ込んだことだ。中央の枠が少ないことなど様々な要因があるとはいえ、4着は立派なものだよ。

さて、なんでこんな話をしているかって、帝王賞の予想に関係あるからだ。いや、高知の馬を狙うとかそういう話ではないぞ。

ここから先は

2,109字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?