見出し画像

『トライアルだから』有利になる馬!3月7日水曜 大井12Rブリリアントカップトライアル予想


あれ、今年のブリリアントカップトライアル、11Rじゃないんだっていうのが最初の感想だった。ゴールデンステッキやってから開催するんだな。

まー、別に11Rにやるからこういう傾向があるなんてそんなバカなこともないんだけど、仮にも重賞のトライアル、メンバーが一番揃っているわけで、売上考えたらメインでやったほうがいいのではと思ってしまう。

このレースができたのは2019年。ここ4、5年、重賞のトライアルレースが一気に増えた。これは中央からの転入馬が増えたことも影響している。

まずはこれが最初のポイント。もう少しマスクの話を聞いてほしい。

ここから先は

1,895字

¥ 399

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?