見出し画像

日曜東京 競馬予想

おはようございます!!

本日の予想ですが簡単において行きます!
良ければご覧ください!!
乗った時は的中報告もらえると嬉しいです❤️

東京2R  🙅‍♂️

16 ラウロスカイ
2走前、揉まれて馬にビビり横動きしてる、外枠ストック
今回大外枠取れて、リオンディーズのダート替わりとこのオッズなら面白そう🔥

阪神2R   🥉 複250

14 ダルジェント
川田×中内田の最強タッグ
調教で6Fベストは出てないものの、加速ラップも踏んでおり鉄砲に強い中内田厩舎だから仕上がってるはず🔥

阪神8R 勝負レース🔥🔥 🙅‍♂️

6 マキシ
前走でかなり馬体成長してた
叩き2戦目でこのメンバーなら勝ち切ってほしい🔥🔥


東京10R 🙅‍♂️

13 ヴァーンフリート 
揉まれるのがあんま得意じゃない馬
今回外枠で昇級戦でオッズつくなら🔥

阪神10R 🙅‍♂️

3 エターナリー 
阪神ストック馬
このオッズなら穴で面白そう🔥

函館11R  🥉

11 メイショウユズルハ
外枠で成績がいい馬
力はこのメンバーで上なはず、このオッズなら🔥

0.0.2.4/6
単勝回収率 0% 
複勝回収率 75%



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?