見出し画像

3/26 中央予想(おまけでドバイ)


皆さんお疲れ様です!今週はドバイもあり、競馬めっちゃ盛り上がってますね!

予想する気になったので是非見てもらえると嬉しいです!

中山1
11   メルティーショコラ
ダート血統、ダート替わりで
ダート転向後の2走前出遅れレースならず、前走は大幅馬体増、叩き2戦目の今回穴目で面白そう

中山2
15  ディスティノ
2走前、4角不利、直線でも前カット、なければ馬券内だったはず。前走差し有利で前目で頑張った、力ある。

中山5
12 レッドバレンティア
前走、単純に外枠がかなりきつかった

中山6
5  ダークンストーミー
2走前、前がきつい展開だった、前走の勝ちタイム同日1勝クラス2着のタイムで優秀

阪神6
4  タカネノハナコサン
前走、外回して後手に回る最悪の騎乗、その分届かず

阪神10
4 リフレーミング
2走前の時計優秀、前走上位陣が前目の馬の中大外ぶん回して掲示板は頑張った

阪神11
13 グレイイングリーン
2走続けて大幅馬体増の後、オッズ面白そうなのでこの馬から狙っても面白そう

中京11
2  ウォーターナビレラ
前走大幅馬体増叩いて、今回初ブリンカーに内枠と化ける要素満載

中京12
10  タガノペカ
1400戻し待ちのストック、戻した今回馬柱汚れてオッズつきそうなので!

今回は気合い入れて結構予想したので疲れたーーーーードバイは印だけで許してください🙇‍♂️
見てくださりありがとうございました!


---おまけ---
ドバイ6  ドバイゴールデンシャヒーン
13  スイッツァランド
ドバイ7   ドバイターフ
9   ネーションズプライド
ドバイ8  ドバイシーマクラシック
3  レベルロマンス
ドバイ9  ドバイワールドカップ
4 カントリーグラマー

ほんとは日本馬推奨したいけど、オッズ妙味は海外馬の方が出るので、きっちり🔥🔥
でも、日本馬頑張れ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?