見出し画像

6/7 推奨レース(全5レースセット)

割引あり

みなさんこんばんは。

的中率を重視しながらも万馬券🤤を取っちゃう


予想家ヒットマンです。🔫🔫🔫

正直、めちゃくちゃマイナーな予想家なので
この波に乗れている人が少ないのかと思うと少し寂しいです😭😭

的中率を重視しているので正直本日のような万馬券はまれではあると思いますが、
このnoteにたどり着いてない方々が期待値の低いお馬さんに投票することで
今日のような激うまオッズ🤤
ができるので、そういう意味ではまだまだ有名にならないほうが

古参の方々を大事にできるなぁ


なんてことを考えています笑

本日は東京ダービーがありますが、
ごめんなさい、そちらは別売りとさせていただきます。🙇‍♂️
正直、激熱ですこれは🔥
ぜひ参考にしてください😊

リンクは↓↓




印と買い方については
↓↓↓のnoteに詳細があります!




という訳で、明日の推奨レースは以下です。

ここから先は

90字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?