見出し画像

🏇復帰のお知らせ🏇

みなさんお久しぶりです!
Twitterでの予想を休止してから約1年半…予想公開を再開します!!!!

■再開の理由
活動を休止していた理由は資格取得のためでした。
具体的には不動産鑑定士という資格の勉強をしています。
目標通り今年の受験で1次試験は突破できました。ただこの資格、2次試験が超絶難しいです…

仕事終わりと土日、がんばって勉強しても全然時間が足りずに2次試験は受ける気にもなりませんでした。

ということで、思い切って新卒から勤めた仕事を辞めました🤣
(辞めたといってもまだ辞表を出しただけで、具体的な退職時期はこれから詰めます)

で、収入もたいした貯金もなく、どうやって生きていこうか…と考えました。
そして、また細々予想を売らせていただきながら貯金を切り崩しつつ、清貧な生活をするのが1番良いと思い至った次第です。

■今後の活動
という背景がありますので、もし以前のように収益が得られなかった場合には予想はやめて、当分は新聞配達でもして食いつないでいきます笑

以前は予想販売の収益はあまり気にしていなかったのですが上記のような理由ですので、今回は少し商売っ気を出していこうかなと思っています笑

当時と比べて有料予想屋さんも大変増えていますが、その界隈で主流になっているBOOKERSでの予想公開がいいなと思っています。
フォロー&リツイートで記事無料ってやつですね。
リツイートを煽ったことがないことを地味に誇りに思っていたのですが、背に腹は変えられません!笑

予想のスタイルとしてはこれまでと変わりませんが、単勝で1頭だけ挙げるのは味気がないので、基本的には2,3頭目も挙げます。

――――――――――――――――――――
🏇東京11🏇  自信度A-

◎13 ドウデュース
○18 イクイノックス  ▲3 アスクビクターモア

<馬券>
◎単勝、◎ー○▲ワイド

<短評>
********
――――――――――――――――――――

こんな感じですかね。
パドックから単勝で買いたい馬を探すというスタンスは変わりません。
(自分の予想方法の詳細を知りたい方は以下の記事の「1(2)予想方法」ご覧ください。当時から変化しているところもありますが。)

金額は変わらず1レース200円~300円とします。

商売っ気を出したとしても、予想を買っていただく方に損をさせるつもりは毛頭ありません。
腕は衰えていないし、むしろ成長を実感しています。
また一緒に勝っていけたらいいなと思う次第です。

ということで、栄えあるG1、天皇賞(秋)ウィークの今週から再開します!
久しぶりで不手際あるかもしれませんが、温かく見守ってください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?