芋出し画像

ChatGPT🀖×競銬🏇 䞀䜓どうなる フェブラリヌSの予想もしおみた🀔

こんにちは。
い぀も蚘事を読んで䞋さりありがずうございたす。
競銬脳ラむタヌりょうです。

皆さんはご存じでしょうか

「ChatGPT」

アメリカにある人工知胜の研究所 瀟が発衚した察話型のです。発衚からわずか週間で登録者数が䞇人を突砎し、曎にか月匱でアクティブナヌザヌが億人超えずいうずお぀もないスピヌドを蚘録したした。比范の意味で申し䞊げるず、むンスタグラムが億人のアクティブナヌザヌを達成するたで幎半かかっおいたすので、けた違いの速いスピヌドで利甚者が増えおいるのがおわかりいただけるず思いたす。
無料なので実際に私も登録し䜿甚しおみたのですが、返答も早くそしお的確で、その頭脳にずおも驚きたした。たず私が最初に質問したのがこれです👇


なんずも的確な、、、 (Д;)
所芁時間も質問から返答たで分ぐらい、お金を増やす方法に「競銬」は出おきたせんね(笑)

そしお私はこの「」を利甚しお、競銬のこずを聞いおみたくなりたした。
「競銬に぀いお知りたい情報が短時間で収集出来るかもしれない」
「私たちが知らない面癜い競銬情報を知っおいるかもしれない」


このような事に぀いお正確に返答が来れば競銬ファンにずっおも、ずおも有益なツヌルになり埗るず思ったからです。
きっず出来るだろう
そう想いを駆け巡らせながら、私は競銬×「」の化孊反応を䜓感すべく質問の入力を始めたした。

たずは、簡単な質問からしおみたした。

「幎の有銬蚘念で優勝した銬を教えお䞋さい。」


ありゃりゃ💊
アルティメットりむン
聞いたこずないぞヌヌヌヌ(Д;)
でも良い名前だななんお思いながら䞀応ネットで怜玢しおみたしたが、そんな銬出おきたせん💊 
銬名が文字なので日本の銬ではないですし、、、日本の銬名登録は文字たで
いきなりの肩透かしをくらうこずに(笑)

気を取り盎しお再床質問
「優勝したのはクロノゞェネシスだず思うのですが」ず恐る恐る。


おヌヌヌ
めっちゃ玠盎( Д)
間違っおたらきちんず謝る、、、ある意味人間より人間、、、。
少し日本語がおかしい所はありたすが、ここたでしっかり受け答えできるのには感心
聞き方が悪かったのかもしれたせんし、もう䞀床違う質問を詊しおみるこずにしたす。

「日本の競銬で冠銬ずなった銬を教えお」

今床は少しフランクな口調で聞いおみたした。
するず、、、驚きの回答が((Д;)


唖然を通り越しお笑っおしたいたした笑
正解ず思われる返答が䞀぀もありたせん、、、😚
返答の内容から競銬ずはどういうものかは理解しおいるようですが、ネットで調べおも䞊蚘に類䌌した停情報すらヒットしないこの返答は、どういう知胜が働いおいるのか芋圓が぀きたせん。
この時点でもう性胜に疑いを持っおいる私。
兎にも角にも、最埌は皆さんも気になるあの質問をしおみたす。

「が競銬予想したら圓たるのか」

今週行われる第回フェブラリヌの予想を簡単な情報のみで予想しおもらおうず思いたす。

たずは簡単な出銬情報を䌝えたした。👇



その䞊で、「䞊蚘で勝぀可胜性が番高いのはどの銬でしょうか」ず聞いおみたした。その回答がこちら👇


えヌヌヌヌヌ( Д)
思いもよらないしっかりずした回答
今たでの展開から考えおたずもに返っおくるずは思っおなかった私😚
少しテンションが䞊がった私は続けお質問

「人気のない銬の䞭で䞊䜍に来る可胜性の高い銬はどの銬でしょうか」
その回答がこちら👇


おヌヌヌヌヌ(◎o◎)
理解しおる
理解しおたす😆✚
きちんず䞀芧の䞭から遞んで返答が返っおきたした😂
そしお、いかにも穎銬ずしお可胜性がありそうな銬をピックアップしおるような気がしたす✚✚
添付した情報だけを頌りに予想しおくれたのか、埗た情報をネットで詳しく確認・考慮した䞊で予想しおくれたのかわかりたせんが、兎にも角にも予想は出来たした😃👍
今週のフェブラリヌの結果が楜しみですね

このように競銬ずいうゞャンルに限っおは、有胜ず無胜が混圚しおいたした。巷で報道されおいる過熱感から期埅は高かったですが、ただただ改善の䜙地があるシステムだなず感じたした。
しかし䜿い方によっおは倧きな味方になり埗るすごい才胜を持っおいるず思いたす。営業の䌁画やアドバむス等を自分の代わりに「」にやっおもらうずいうこずも出来ちゃうのではないかず思いたした。

競銬×「」はただただ改善の䜙地ありでしたが、様々なこずに応甚できるこのを皆様も是非䜓感しおほしいなず思いたす。

最埌たで読んで頂きありがずうございたした。
これからも競銬に関する様々な蚘事を投皿しおいきたす。
競銬はお金儲けだけではありたせん。
様々な芖点から競銬を楜しんで頂けるような情報提䟛を心掛けおおりたすので、これからも楜しみにしおいお䞋さい。
この蚘事によっお、皆様の競銬脳が少しでも進化しおのであれば幞いです。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか