見出し画像

第27回 秋華賞

おはようございます🌞
早速行きます。まず人気。

4枠、5枠に集まってます。

まず、これを見て私の経験上、枠連4-5 一点で良いのではないか?と思いがちだが、これはJRAの罠と個人的に思ってますし、ゾロ目の枠連も確立的にあまりありませんので、それを加味した予想をしたいと思います。ただ、勝つのはこの中からだと思いますのであしからず、、、

◎10 アートハウス 川田
【根拠】
この馬の3走前の忘れな草賞はこの馬にとって、勝つしかなかった。なぜなら、このレース1着のみが優先出走権が与えられるレースで今後のG1レースに出走できるかどうかの瀬戸際だった為、メイチだったのが明らか。なので、2走前のオークスは初輸送もあり、惨敗は仕方ない。
今回輸送もなく、前走のローズSも力を見せた。
あと、今回騎乗の川田J.阪神2000mの成績をご存知だろうか?18-9-12-16と複勝率7割越えと圧倒的な成績。なので今回狙ってみたい。

【買い目】
今回は三連単で遊んでみたい。

三連単F勝負
10〜3.11.15.16〜7.8.9   12点
7.8.9〜3.11.15.16〜10   12点

馬連
10〜7.8.9  3点

以上です。






みんなのお役に立てる様に、日々努力、研究しています! 結果が全てと考えていますので、いいね👍と思ったら 温かいサポートでモチベーションが上がります! 頑張りますので、宜しくお願いします🥺