見出し画像

オークス2022

オークスの予想です。
まず土曜日に降った雨ですが、本日は稍重になりそうですね。
次に、昨日の馬場傾向ですが、午後から内が荒れてるのか、内を空けて外差しが見受けられてます。

次に傾向です。

勝ち馬は1.2.5.7枠からって感じです。

後、桜花賞組から必ず来ている事から予想します。

今年の桜花賞は内が良く、外は全滅でした。

今の東京のコース傾向なら、桜花賞外で負けた馬を狙いたいですね。

◎ サークルオブライフ
前走の桜花賞は輸送などもあり、馬体回復のみの印象だったが、今回は輸送もなし、調教抜群、相性のいいデムーロ騎手。堅実に差してくる。勝ち負け

○ ルージュエヴァイユ
前走は直線詰まり不利あり。
距離延長歓迎で陣営もここ目標。前走上がり最速で面白い1頭。

東京2000は前有利

▲ エリカヴィータ
この馬も距離延長歓迎。
絶好枠。

△ 8、18
穴2.15.16

危険馬
2.ウォーターナビレラ
明らかに距離長い。
陣営も桜花賞が出来MAX

3.アートハウス
前走の忘れな草を勝たないと賞金的に厳しかったこの馬。当然前走が120%の仕上げで、今回初輸送。
個人的にしんどい。

買い目
3連複フォーメーション
6⇒2.4.8.9.15.16.18     21点
6⇒4.9⇒2.4.8.9.15.16.18   11点

個人的には三連単も少し買います。

良い週末を! 











みんなのお役に立てる様に、日々努力、研究しています! 結果が全てと考えていますので、いいね👍と思ったら 温かいサポートでモチベーションが上がります! 頑張りますので、宜しくお願いします🥺