見出し画像

10/25 中央競馬

ご覧頂きありがとうございます!

ジーニー&ゲイリー【Genie】

@競馬予想と申します🧞

→@Genie16_keiba (Twitter)


皆様の馬券購入のお役に少しでも立てればと思い始めました🧞🧞




⚠️Twitterフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️

⚠️直前に更新することもございますので、noteフォローもお忘れなくよろしくお願い致します🙇‍♂️

的中報告もお待ちしております! 


⚠️お知らせ⚠️

※特に初めてご覧頂く方へ

当日の状況等を加味して、逐一更新していくスタイルをとっています。

noteをフォローすると更新の通知されますので、タイミングを逃さないためにもnoteフォローもよろしくお願い致します🙏💥



⚠️予想は的中を確定させるモノではないです⚠️

あくまで自身の予想の補足にしてください⚠️

⚠️一切の責任は負いかねます。⚠️

※直前変更やパドック診断等することもあるのでnoteフォローもよろしくお願いします🔥


【印の見方(個人的見解)】 


様々な方が予想されて、印をつけられると思います。正直絶対こうといったセオリーの印はないと個人的に思っています。他の方と違う付け方をしていると個人的には思うので、一つの参考程度にお考えください。

◉:かなり固い。2着でも困る、頭固定にしたいくらいの馬。しかし、ほとんど使わない🐎

◎:勝つ確率は高そうな馬🐎(指数と統計的に◎にする場合もある)

○:◎より評価は低いが、可能性として高い。対抗馬🐎 ただ、指数と統計的に判断した◎より高く評価を付けることも多い。

▲:◎○にもしかしたら勝てる可能性がある馬。ワイドで狙う時とかの軸によくしている(◎○軸よりも配当が高いから)

△:3着くらいに入ればいいかなという馬🐎3連複3連単だと流しに使う馬🐎

★:変な馬、面白馬。そして指数、統計等の結果を鑑みず、個人的に1番評価してる馬🐎私はよく軸にすることが多い。 ただ、単に抑えとして入れる場合もあるのでそこはコメントとご自身の予想をよく照らし合わせる様に👀

といったような付け方をしてます🙆‍ 参考にしてください。


京都11R 菊花賞


◎3 コントレイル
神戸新聞杯も最後スペースのない中差し切り勝利。3000という距離だけが少しネックなくらいで間違いなく馬券には絡んでくると思う。
三冠取って欲しい。取らないといけないと思うが、距離が…笑笑

○6 ヴェルトライゼンデ
動きと追い切りはまずまず、サトノフラッグ推してもよかったのだが、やはり距離適性を考えるとその馬かなと!ただ!飛ぶ可能性は全然あります…笑 敢えてつけるならの対抗で!

★8 ディープボンド
足が持つか!どうか!笑

★7 ダノングロワール
面白い。なぜかここにきてかなり好調そう。パドック1番見たい馬🐴笑

★14 ヴァルコス
バビットが垂れることに期待してこっちで!!笑皇成から岩田だから期待してもいいかなと共に、コントレイルと同じ形かつ、外から追走できれば最後出しやすいので面白い。

穴13 ロバートソンキー
右回り苦手ってまだ戦歴浅いのに言い切れるのか?笑
前走の内容見るとやっぱり推したい。笑

※参考までに
馬単馬複

3⇄6.7.8.13.14

ワイド高め狙い
3→7.8.13

ワイド本線
3→6.9.11


3連複 3連単フォメ
3-6.7.8.9.14-2.5.6.7.8.9.10.11.13.14
※二頭目削りたいけどコントレイル以外荒れる感じになる恐れに期待を込めての!笑


東京11R

◎1 ハヤヤッコ
確かにスワーヴはいい。ただ2100で前残りできるかが問題。
内で詰まると仮定するなら外に最後出せれば勝ち切れると思う。期待。

★9 ロードゴラッソ
石橋に乗り替わりで期待されてなさそうだが、外枠なのはかなり買い要素がある

★5 スワーヴアラミス
強いけどこの距離だとどうなのか?

★10 カナシバリ
ダークホースとして面白みがある。
馬場との相性も良さそう。

※参考までに
ワイド馬複
1→5.9.10


東京12R


◎16 スーパーアキラ

★11.12.14.15

◎→★へワイド馬複

※ごめん。解説は省略。前決着だけはやめてほしい…笑




よろしければ、お願いします🤲 note投稿の励みになります! お気持ち程度で充分です😌😌