競馬の神

競馬歴20年、月に100レースやります!負ける日はほとんどないので参考になればいいなぁ…

競馬の神

競馬歴20年、月に100レースやります!負ける日はほとんどないので参考になればいいなぁと思います!宜しくお願いします!

最近の記事

競馬予想結果

今日は攻めすぎて一万負けです!金杯はガチで当てにいくのでまた馬券載せるので観て下さい。

    • 競馬予想

      12月26日の競馬購入馬券無料なので観て下さい!

      • 競馬予想

        12月26日の競馬.馬券買ったら載せるので参考になればいいと思うのでみてください。基本的に穴軸にするので宜しくです!

        • 競馬予想

          今週も競馬買ってきました!良かったら見てください!

        競馬予想結果

          アルゼンチン

          明日のアルゼンチンはラストドラフト軸にして馬連、馬単、三連複、三連単、で二万行きます!よかったら少し入れてみてください!

          アルゼンチン

          競馬結果

          12900円買って8570円しか戻ってこなかったです。   参考にしてまた予想の幅を広げますのでまた見てください❗️

          競馬結果

          競馬予想

          久しぶりに競馬をやります。よかったら予想見てください。1-3-8のフォーメーションです。

          競馬予想

          競馬予想

          土曜日は三連複はまた2レースしか当たらなかったので調子が良かった三連単を今日は全公開するのでよかったら見て下さい。1レース30点で購入しました。   

          競馬予想

          競馬予想

          今週も競馬予想載せるので見て下さい。今日も3連複と3連単の1-3-8のフォーメーションを購入しました。いつも通りあと五頭は本命から大穴を入れてみてください。

          競馬予想

          競馬結果

          今月マイナスからのスタートになってしまいました。今日は2レースしか的中ならずマイナス15000円でした。来週はガッツリ予想するのでまた見て下さい!

          競馬結果

          競馬予想

          今週の予想を載せるので見てください。五頭は開けとくので思い切って二頭は本命、三頭は穴狙いで入れるといいと思います。今月初予想なので馬単と3連複で購入しました。

          競馬予想

          競馬予想

          今月初の競馬予想します。コロナで先週忙しくて出来なかったので今週は馬単と3連複予想するので良かったら見てください!

          競馬予想

          競馬結果

          三連単の難しさを感じました。的中は1レースだけでした。マイナス1万です。これで今月プラス3万なんで明日も三連単全公開しますので見て下さい!

          競馬結果

          競馬予想

          今月あと土日の二日残してまだ四万プラスなので今日は全レース久しぶりの三連単を購入しました。今日は初めての買い目の全公開します。よければ見てください。3連複でも買えるので参考になればと思います。三連単で全レース約20点前後に抑えたので買いやすいんで追加で入れたい馬を入れるのもいいと思います!12レース載せます。 

          競馬予想

          競馬結果

          日曜日の競馬は2レース的中!収支はマイナス6070円最近2レースしか当たらなく来週が今月最後なので三連単で1レース20点ぐらいで抑えて全公開するので見てください!

          競馬結果

          競馬予想

          今日も1-3-8の3連複の18点買いでいきます!あと五頭は本命と穴を入れます。思い切って人気薄を2頭入れると面白い馬券になるのでやってみてください!

          競馬予想