見出し画像

VANちゃんの少額1,000円以内で高配当予想!!CBC賞・ラジオNIKKEI賞予想!

こんにちは!VANちゃんです。

前回の宝塚記念他の予想結果です。

【2023年6月24日東京9レース・清里特別】
◎⑦番ゼットノヴァ🥈2着 
前から狙っていた馬で、今回津村騎手騎乗という点も含めて楽しみではないかとみています。
〇②番フィールザワールド4着

推奨買い目:
②⑦-全頭:3連複2頭軸流し14点
(こちらは1000円以内ではありません)

【2023年6月25日阪神11レース・宝塚記念】
◎⑤番イクイノックス🥇1着
海外遠征帰りではあっても、この馬であれば3着位に入ると見て本命に。
〇⑪番ジェラルディーナ
昨年のエリザベス女王杯1着といい、この馬の阪神適正距離はこの距離だと思うので対抗に。
▲⑨番ジャスティンパレス🥉3着
△⑩番ディープボンド
注③番ダノンザキッド
穴④番ボッケリーニ

推奨買い目:
⑤⑪-②③④⑥⑧⑨⑩⑫⑬⑭:3連複2頭軸流し 10点
⑤⑨⑪:3連単ボックス

どちらの予想もかなり惜しい結果となってしまいました💦

特に24日の清里特別ではかなり悔しいと感じたので、そのまま函館10レースを買ったら1100円が37,000円に!

これは本当に、久しぶりにうれしい結果となりました。

ただ予想を出したものではなかったので、予想でこれだけの的中を出せるようにしていきたいと思います。

それでは明日の予想です!

CBC賞は3連複フォーメーション、
ラジオNIKKEI賞は3連複2頭軸流しの買い目予想です。


ここから先は

147字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?