見出し画像

VANちゃんの少額1,000円以内で高配当予想!!宝塚記念予想!

こんにちは!VANちゃんです。

前回のマーメイドS・ユニコーンSの予想結果です。

【2023年6月18日阪神11レース・マーメイドステークス】
◎④番ビッグリボン🥇1着
この馬は前回のレースから狙っていたので、そのまま本命に。西村敦也騎手頑張れ!
〇⑨番ストーリア
福島牝馬では5着も短い直線では伸ばしきれなかった感があるので、今回は期待!
▲①番シンシアウィッシュ
△⑧番ウインマイティー🥈2着
注⑬番ゴールドエクリプス
穴⑤番ホウオウエミーズ🥉3着

推奨買い目:
④⑨-①②③⑤⑧⑪⑫⑬:3連複2頭軸流し8点

【2023年6月18日東京11レース・ユニコーンステークス】
◎③番ペリエール🥇1着
今回もルメール騎手騎乗のペリエールが妥当だと思います。UAダービー帰国後すぐのレースではありますが、ドバイターフ後のセリフォスも奮闘していたので今回のケースも大丈夫と見て本命に。
〇⑧番カレンアルカンタラ
今回はかなりの穴馬で勝負です。追切評価が高いわりに人気薄ですので、狙ってみます。
▲⑬番ブライアンセンス🥉3着
△⑨番グレートサンドシー
注②番ジャスパーバローズ
穴④番ラフエイジアン

推奨買い目:
無難に狙うなら
③⑬-①②④⑤⑨⑪⑫⑭:3連複2頭軸流し8点
勝負するなら
③➇-①②④⑤⑨⑪⑫⑬⑭:3連複2頭軸流し9点

マーメイドSは3着までの馬をおさえられるも、買い方が悪かったために不的中でした💦

馬を参考にしてもらって買ってもらうのが一番ですが、何とか買い目でも的中できるように頑張ります。

それでは宝塚記念の予想ですが、土曜日に面白そうなレースがありましたので、今回はそのレースも含めて予想をしていきます!


ここから先は

344字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?