廃競馬場探訪記 その4 初代・松本競馬場

※訪問日 2008年11月15日

かなり古い記録を引っ張り出してきた形になるんだけれど。

初代・松本競馬場(三代目まであるらしい。J Soul Brothersか松本競馬場か、って話だ)は、松本市内にある自衛隊の基地になっているらしく。

跡地まで行ってきた、といっても外観をなんとなく撮影するのが精一杯。
それ以上は軍法会議にかけられるぜ(※かけられません)

というわけで、ちょっとだけ写しておしまい!!

遺構とか、コースがどう残っている、というのも軍事機密になるのだろうか。
まあ、航空写真とかあるわけだけれども、個人的に写しに行くのはマズそうなので、ここはこういう場所、ということで。

※いつもの投げ銭つきです
この下に内容はないよう!

ここから先は

25字

¥ 100

投げ銭はすべて馬券に消えます。 浄財とかでなく馬券代です。 それでもよければ馬券代ください。