見出し画像

自己紹介🦉💚

こんにちはーーー\(^o^)/
いつもみんなのblog見てくれてありがとうございます!
これからもたくさんの人が見てくれますように!😎💚

私の番が回ってきましたーーー!


まずは、簡単に自己紹介📣✊🏻
∞----------------------∞∞----------------------∞

氏名▶︎ 中井香那(なかいかな)

ニックネーム▶︎ カナ、かなぴん

生年月日▶︎1988/9/15

出身▶︎大阪府堺市

血液型▶︎O型

フットサル歴▶︎7年

ポジション▶︎PIVO

好きなキャラクター▶︎スヌーピーの兄弟のオラフ

好きな食べ物▶︎焼肉

好きなスポーツメーカー▶︎Desporte、adidas

好きな動物▶︎犬🐶(ハスキー飼ってみたい(笑))

やっていたスポーツ▶︎水泳、バスケ、ハンドボール、サッカー、フットサル

∞----------------------∞∞----------------------∞

聞きたいことがあればいつでも答えますーーー(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

かわいいフクロウ飼ってます🦉❤️
名前は[福虎(ふくとら)]です。

寝顔が癒しです💚



動物が大好きです!🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊

片足あげてねてる福虎🦉


実家は弟が動物アレルギーで飼えなかったです…
小さい頃の夢はトリマー🐶✂️だったよーな(笑)
毎日動物に囲まれて、
練習やトレーニングで疲れた時はいつも癒されます❤️‍🔥


家にたくさん飼っています🏠🦎🐢🐸
どんな動物がいるのか
またアップするから楽しみにしてくださいーーー!🥰

#ベンガルワシミミズク
#ふくろう
#動物
#ケイアイチャレンジドアスリートチーム
#ケイアイスター不動産
#アスリート
#デフスポーツ
#パラスポーツ
#デフフットサル
#ろう者柔道
#車椅子バスケットボール
#車椅子バトミントン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?