見出し画像

「行雲流水」。

みんなは起こりもしないことを想像して悩んでいる。そんなもの起こってから悩めば良い。 


高橋みゆきの言葉より

AI画像販売@けてくまです。

若かりし頃、苦難や困難などの障害が発生した際、必要以上に不安になり、起こりもしないことがあたかも起こるのではと不安に怯えて行動できませんでした。

行動しない」=「先送り

さらに状況の悪化。

動かないことがより状況を悪化させる事が理解出来ず、上司から叱られ、言い訳の日々。

学びから『なんとかなる。』「なるようになる。」が理解出来てからは必要以上にネガティブに考えなくなりました。

心配ないサァ〜!!(笑)
パクりました。^^;

人生は一度、今日が人生で一番若い。
まだまだ人生楽しみます。

この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!