見出し画像

2024年4月29日(月)開催SUPER‪☆GiRLS鎌田彩樺生誕祭

1.鎌田彩樺生誕祭2024

29日の生誕祭は鎌田彩樺にとって、二度目の生誕ライブとなった。

誕生日当日に生誕祭が行われ、21歳になった鎌田彩樺の初のライブとなった。

2.生誕祭セットリスト

1.Be with you/SUPER‪☆GiRLS
2.STORY/SUPER‪☆GiRLS
3.困惑コンフューズ/9nine
4.シルエット/KANA-BOON
5.Prisoner Of Love/宇多田ヒカル
6.ORION/中島美嘉
7.♡人生♡/コレサワ
8.THE ロッキュYOU★/SUPER‪☆GiRLS
9.しゅきぴ/=LOVE
10.華奢なリップ/ジェニーハイ
11.Dreamer/ベイビーレイズJAPAN
12.Summer Lemon/SUPER‪☆GiRLS
13.It's only you/SUPER‪☆GiRLS
14.Cross Over/9nine

鎌田彩樺21st Anniversary LIVE~/あやちをあやち隊!♡

3.生誕祭を見て感じたこと

鎌田彩樺の生誕祭の始まり方としては、
ある1本のムービーから始まった。
そしてムービーが終了し、席前方のスクリーンでは
カウントダウンが映し出され、どんな登場をするのかと期待を隠せずにいる自分がいた。
カウントダウンが終了し、スクリーンには新しく
「Are you ready?」の文字が映し出された。
そして間もなくスピーカーから
鎌田彩樺の
「こっちだよ〜みんな〜!今日は楽しもうね〜!」という声が。
でも、ステージ上に鎌田彩樺の姿は見れない。
ふと後ろを見ると
席後方にある扉から、6期生の5人で登場!
予想していなかった登場演出で自分は驚きを隠せなかった。
鎌田彩樺は荷台に乗り、セトリ1曲目にも記載されている「Be with you」を歌唱しながら、席の周りをぐるっと周回
その際、サインボールを投げ、ニジストに素敵なプレゼントを届けてくれた。
周回し終わった鎌田彩樺は、ゲストの4人と共にステージ上に上がり
ステージ中央で鎌田彩樺が歌唱
その両サイドでゲストの4人が盛り上げ
1曲目から最高の盛り上がりを見せてくれた。


鎌田・河村デュエット曲
SUPER‪☆GiRLSより
「The ロッキュYOU★~キミがくれた証~」
最初から、河村の煽りが入り、会場を盛り上げてくれた最高の1曲となった。


鎌田・櫻井デュエット曲
=LOVEより
「しゅきぴ」
全体的に可愛らしいセリフが多く、櫻井に合った曲を選曲したんだなと感じれる最高の1曲だった。


鎌田・羽渕デュエット曲
ジェニーハイより
「華奢なリップ」
1つ前の「しゅきぴ」とは違ったクールな曲調の歌を羽渕と歌唱。
2人の声が上手くマッチし、最高の1曲となった。


鎌田・柏デュエット曲
ベイビーレイズJAPANより
「Dreamer」
この曲の中では、掛け声が入り、ファンの心を鷲掴みにしてくるような、そんな気持ちにさせてくれた最高の1曲となった。


その後、6期生での「Summer Lemon」が披露され、サマレモのイントロが流れた途端、会場の盛り上がりは最高点まで達し、さすがスパガの盛り上げ曲の1つだなと感じれる最高の1曲となっていた。


4.最後に

鎌田彩樺 生誕祭2024
鎌田彩樺 21st Anniversary LIVE/あやちをあやち隊!♡ をかけがえのない素敵な時間にしてくれた
鎌田彩樺ちゃん、柏綾菜ちゃん、河村果歩ちゃん、櫻井陽夏ちゃん、羽渕花恋ちゃん
本当にありがとう。
4月29日は、鎌田彩樺ちゃんにとっても大切な日だけど、俺にとっての大切な誕生日の日でもあって、そんな日に大好きな6期生の揃ったライブを見れて、本当に嬉しかった。
これからも、みんなを応援し続けるから、末永くよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?