見出し画像

2024年3月9日(土)開催SUPER☆GiRLS 羽渕花恋初の生誕祭

1.羽渕花恋にとって初の生誕祭

6期生の羽渕花恋ちゃんにとって、9日の生誕祭は初の試みとなった。

SUPER☆GiRLS Official Website
https://supergirls.jp/schedule/detail.php?id=1104332

SUPER☆GiRLSの中でも最年少という立場の羽渕花恋にとって、ライブを進行するという事も恐らく、初の挑戦だったと思う。

「キミニサチアレ!!」の衣装を纏(まと)って登場した羽渕花恋は、堂々としていて凛々しい姿をファン達に見せてくれた。
今までの羽渕花恋からは想像も出来ない凛々しさを感じ正直、自分は最初驚きを隠せなかった。

「キミサチアレ!!」衣装を纏った羽渕花恋

2.生誕祭セットリスト

1.K-POPダンスソロ
2.CHE.R.RY/YUI
3.青いペディキュア/JamsCollection
4.LOVE涙色/松浦有弥
5.ロボキッス/W
6.キミニサチアレ!!/SUPER☆GiRLS
7.365日の紙飛行機/AKB48
8.赤い情熱/SUPER☆GiRLS
9.Dear J/板野友美
10.anytime/倖田來未
11.わたしの一番かわいいところ/FRUITS ZIPPER

 羽渕花恋 生誕祭      
~Everyone happy.Fifteenth Anniversary~

3.ライブを観て感じたこと

1曲目から、前々から発表していたK-POPダンスを披露してくれた羽渕花恋。
K-POPダンスを披露している彼女の姿は、とても堂々としていて、つい心を奪われるような気持ちにさせられた。
2曲目からは、比較的落ち着いた曲調の曲を披露し、途中からゲストの2名を取り入れ、スパガの曲を披露したり、羽渕が推しているアイドルグループ「FRUITS ZIPPER」の曲なども披露していて、とても楽しめるライブだったなと感じました。

羽渕花恋 生誕祭      
~Everyone happy.Fifteenth Anniversary~
左→右
ゲスト6期生 鎌田彩樺
生誕祭メイン 羽渕花恋
  ゲスト5期生 竹内ななみ

4.伝えたいこと(羽渕花恋)

花恋ちゃんにとって、初の試みとなった生誕祭は、どうだったかな?
練習の時には出来ていた事が本番の今日、出来なかったと自分のパフォーマンスに対し、涙していた姿を見た。
たとえあの時、花恋ちゃんの中で満足のいくパフォーマンスは出来なかったのかもしれないよ。
でも、これだけは言える。
あの時の花恋ちゃんのパフォーマンスは、あの空間に居るファンを笑顔にしてくれた。幸せにしてくれた。
俺の中での心情は、「今日、花恋ちゃんの生誕祭来れて良かった。また来年も行ってあげたいな」と思わせてくれる本当に幸せな時間だったよ!
本当にありがとうね!

5.伝えたいこと(竹内ななみ)

喉の炎症もありながらも、無理しない程度の声量での歌唱、パフォーマンスを本当にありがとう。
今年のななみんの生誕祭には、今回の生誕メインの羽渕花恋もゲストで呼んでリベンジマッチをしたいとか?
また少しでも早く、ななみんの素敵な歌声を聴けるのを楽しみにしてるよ!

6.伝えたいこと(鎌田彩樺)

いつも一緒にいる2人だけの貴重なパフォーマンスを見せてくれて、本当にありがとう!
急遽、変更された歌割りにも的確に対応していて、頑張ってくれている姿を間近で見ていて、感動したよ!
俺の座っていた席が、あやちに近かった事もあって、沢山ファンサくれて、本当に嬉しかったよ!

7.最後に

羽渕花恋 生誕祭      
~Everyone happy.Fifteenth Anniversary~を素敵な時間にして届けてくれた
羽渕花恋ちゃん、竹内ななみちゃん、鎌田彩樺ちゃん
本当にありがとう。

これからのみんなの成長に期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?