見出し画像

カンゲキメモ「スターダスト☆レビュー」

こんにちは、慧斗(Keito)です。

先日、初めてスターダスト☆レビューのライブに行きました。
世代的には全く違いますし、曲も数曲しか知りません。
それでも、どうしても生きてるうちに生で聴きたい曲があり、この状況下ですが、行ってきました。

結論から言えば

めちゃくちゃ面白かったです!

というか、3時間越えのライブをほぼ一人で歌いきれる根本 要さんがすごすぎました。
かつ、声が全く衰えない。
御年60を越えてらっしゃるようなんですが、そんな感じは微塵もない。
さらに言えば、歌ってるだけならまだしも、つなぎやMC(15分休憩=写真撮影可)で延々喋っていらっしゃる。
本当にずーっとずーっと声を出してらっしゃる状況が3時間以上…。
ただただ凄すぎました…。
尊敬しかありません…。

曲もガンガンのロックよりポップな感じだったので、どの曲も楽しく、ノリノリで聞けました。

そして、一番聞きたかった曲。
聞けました。
最高でした、ありがとうございました。
やっぱり大好きな曲です。

また、行けたら良いなと心から思いました。
楽しかったです!

※以下、セトリネタバレ含みます。



「木蓮の涙」
イントロから号泣でした。
本当に本当に大好きな曲過ぎて…。
感謝感謝でした。

曲についての想いはいつかまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?