見出し画像

本日からシーズン2スタート!【資産性ミリオンアーサー】

どうもこんにちは、Keiです。
本日からシーズン2が始まりましたね。

個人的には初日のスタートダッシュ上手くいったんじゃないかなと思ったので、そのことについて書いていこうかなと思います。



早速パスを2つ購入

・PREMIUMパス:2000円
(メガプレス回数でミッション報酬が貰えるアイテム)
・FISHINGパス:1000円
(モンエルの生産と保有が2倍になるアイテム)

PREMIUMパスは前シーズンにもありましたが、シーズン2から新しくFISHINGパスが追加されました!
モンエルは「キャラクターのクールダウンを短縮する」アイテムみたいです。
詳しくは下記画像を見ていただけるとわかりやすいかと思います。





前シーズンの不要シール&メガプレス50回報酬でMC大漁GET

メガプレス50回と前シーズンに貯めたギアシールをほとんど売却して合計388万MCになりました!

キャラ解放・工場・釣り堀などでMCをどんどん投入して頑張っていこうと思います!


目指せ!シーズン2ホログラム加工シールコンプ!





公式サイト→ https://shisansei.million-arthurs.com
招待コード(お互いにお得です!)→ edfkJNI5uF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?