見出し画像

【33日目】ハトのレベルをC→Bへ&4個目のミステリーバスケット入手!【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
Twitterを見ているとハーブガチャをしている方が多いですね。
レベルEひよこ1回でピンクハーブ出ている方もいるので夢がありますね!


今日の出来事

朝のTWT価格

2023/1/23 10時 時点の TWT 価格

めちゃくちゃ下がってる…!

近日中に0.01ドル切りそうですね。
10日前まで0.03ドルだったのに…

まだTwitFi 2.0 が始まって翌日なので
もうちょっとしたらワクチン登場、ステーキングの開始や
TwitFi2.0を様子見してた人達が動き出すと思うので今後に期待ですね。



通算4個目のミステリーバスケット入手!

最近ミステリーバスケットの落ちが良いですね。
そろそろ確率的に薬に収束しそうですが中身はというと…


1,500TWT!!

4個中3個が1,500TWT(15%)はぶっ壊れてますね。
薬じゃないのは嬉しいですが、これだけ運が良いなら
1度でいいのでさわやかな水の方が出てほしいですね。


1,500TWT(開封750TWTなので実質+750TWT)
のおかげでロック分が6000TWTを突破しました。

本来ならレベルアップに使いたいのですが、
TwitFi 2.0 からレベルアップ費用はアンロック分に変わってしまったため、ワクチンその他マーケットアイテム購入費用ミント費用に使おうと思います。



ハトのレベル上げについて

TWT価格が下がっているので今のうちにハト🕊のレベルをBへ上げようかめちゃくちゃ迷ってます。

レベルアップTWTも安くなったので上げるなら今のタイミングかなと思ってます。

ステーキングもしたいしレベルも上げたい…

レベルアップがロック分TWTからだったらなぁ!!!(大声)

ちなみにワクチンはレベルが上がっても効果を引き継ぐらしいので
今は我慢してワクチンが登場したときにレベルCワクチン60回分を購入・使用してからレベルを上げるとお得なのでそれもありですね。

私の気持ち的には ステーキング>ハト🕊のレベル上げ なので今回は見送ると思います。(明日あたりに唐突にレベルを上げるかもしれませんが)

※追記

ハトのレベルをCからBへ上げました!
よくよく考えてみればCに上げて、ステーキング開始までにある程度費用を回収すれば良いのでワクチン効果が残っている今のうちに上げておきます。

これで餌の回復が1時間に1回復になったので、クチバシの利用とかも視野に入れてもいいかもしれませんね。


以下本日の収益報告です。


現在の目標

本日の収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?