見出し画像

【75日目】RMBから『さわやかな水』を入手!【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
B国のエッグ先行販売まで1週間を切りましたね。
ついこの前に全体の仮想通貨が暴落したので、事前に用意したBNBの価値も下がったのは痛いですね…
(事前に136ドル分買ってて暴落で120ドルぐらいまで落ちてました)

今日の出来事

朝のTWT価格

2023/3/6 8時 時点の TWT 価格

気持ち緩やかになった気がしますが
それでも昨日よりさらに下がってますね。

エッグミント費用も、B×Bミントで7.5万TWTなので気軽にミントしようとは思えないですね…


RMBから『さわやかな水』を入手!

貯まってたRMB(レアミステリーバスケット)3個を開封したところ『さわやかな水』が出ました!

バードNFT生贄水生成以外では初めてですね。
本当に嬉しいです。
あとは、『ピンクハーブ』が出ればかなり安上がりで最強セットを入手できます。


2個目は『グリーンハーブ』でした。
グリーンハーブはウイルス感染回数を1減らすアイテムなので
使えるかと言われれば微妙ですが、開封費用がロック分なのを考えると薬よりは嬉しいですね。


3個目はスクショを撮っていないですが5,000 TWTでした。

▼開封内容
・さわやかな水
・グリーンハーブ
・5,000 TWT

最近は薬に偏ってて開封が嫌になっていたんですが
グリーンハーブが出てくれたおかげで、希望が見えましたね。



3回目のスナップショットが実施

日本時間で本日17時に3回目のスナップショットが実施されました!
付与は翌日(3/7)なのがありがたいですね。

B国がどうなるかはわかりませんが、Tポイントはあって困るものではないので可能な限り貯めてB国に挑みたいと思います!



以下本日の収益報告です。
※さわやかな水を獲得したので下記目標を達成にしました。


現在の目標

本日の収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?