見出し画像

【36日目】TwitFi 2.1 でアイテムの複数購入が可能に!【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
昨日に引き続きめちゃくちゃ寒いです。

今日の出来事

朝のTWT価格

2023/1/26 9時 時点の TWT 価格

なんとか耐えてる感じですね。
1円を切ると一気に下がりそうな気がするので、ここでもう少し耐えてスナップショットとステーキング開始で上がってほしいですね。

頑張れTwitFi!TWT!!


ミステリーバスケットがめちゃくちゃ落ちる

ハト🕊のレベルBだと1ツイートごとに4%の確率で入手できるのでめちゃくちゃ落ちます。

前回2.1になってからミステリーバスケットを開けると言っていたのですが、現時点だと2.1で追加される銀のクチバシ×2より2.0現在の薬×2の方が欲しいので今のうちに全て開けてしまおうと思います!(開封費用も安いので)


薬2個 30%
薬2個 30%
豆 4%
金のクチバシ 15%

さわやかな水は出ませんでしたが金のクチバシが出たのは普通に嬉しいです。


あと、薬1個×2が出たと思ったのですが、開封後に薬の所持数が4個→8個になっていたので薬2個を2つ引いたみたいです。

画像の表示ややこしいですね。

ワクチンが無くなって薬のストックが欲しかったので結構理想の入手内容でした。



アイテムの複数購入が可能に

TwitFi 2.1 からマーケット内でアイテム購入の際に複数購入が出来るようになるらしいです。

めちゃくちゃありがたい!

ワクチンもTWTで購入できるようになるらしいので、
以前みたいにETHでワクチンを1個ずつ購入(しかも1個につきガス代で30ドルほどかかってしまう)とかが無くなると思うので凄くありがたいですね。



以下本日の収益報告です。


現在の目標

本日の収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?