見出し画像

【100日目】レベルE~Dの全てのバードNFTの報酬量が減少&さらに8,000円分を利確【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
ついに100日目突入ですね!
サムネイルも一新してみました。

今日の出来事

朝のeTWT価格

2023/3/31 7時 時点の TWT 価格

eTWTが上がってる…!?
一時的な上げ(1人が大量購入)ではなくeTWTを購入する人が増えてる感じですね。

おそらく、理由としては
昨日公式Twitterにて『Breeder NFTの詳細は数日中に発表します。』とのアナウンスがあったので、それに備えてeTWTの購入者が増えてるんだと思います。(あくまで個人的な意見です)



朝のbTWT価格

2023/3/31 7時 時点の TWT 価格

bTWTも上がってますね!
こちらは後で記載するんですが、昨日公式Twitterにて『エコシステムを維持するためにE~Dの報酬量を減少します。』とのアナウンスがありました。

しかもちょっと減るんじゃなくて結構ガッツリ減ります….

そのため、レベルアップ費用のbTWTを購入する人が増えて価格が上昇している感じですね。




【E国&B国】レベルE~Dの全てのバードNFTのTWT獲得量が減少

なんと、ついにバードNFTの報酬量の変更が実施されます。
しかも減少です…

わかりやすく比較すると
▼ひよこ
レベルE:50 → 20
レベルD:60 → 35
▼ハト
レベルE:55 → 25
レベルD:70 → 40
▼スワン
レベルE:65 → 30
レベルD:85 → 50

こんな感じですね。
ほぼ半減は低レベル運用している人からすれば
かなりキツイ仕様変更です…

ちなみに、私はB国は7体中6体レベルDです。
(終わった…)

正直今のレベルで満足していたので、これは急いでレベル上げを進めないといけないです。

TwitFiのコミュニティで言われていたことなんですが、
これは一時的な措置でしかないので、この先売り圧でTWT価格が減少し続けると上位レベルも報酬変更される可能性がある
とのことでした。

ですが、仮に全てのバードNFTの獲得量を半減してしまうと
今度はユーザーが離れていってしまうので、さすがにしないと信じたいですね。



【B国】さらに8,000円分を利確

せめて、B国の原資回収を進めたかったので
約8,000円分のbTWTをスワップして利確しました!


これで、現在B国の回収金額が3.6万円になり
残りが6,000円になりました!

あと少し…!

レベルアップの前にB国の原資回収だけ
先に終わらせておきたいと思います!



以下本日の収益報告です。


現在の目標

E国での目標

B国での目標

本日の収益状況

E国での収益状況

B国での収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?