見出し画像

【39日目】ミステリーバスケットをまとめて開封!【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
本日の朝に運営から餌消費について発表がありました。

クチバシ使用時は『ツイート→ウイルス感染判定→”感染していない場合”は餌消費』とのことです。
ただ、『クチバシ使用時』とのことなのでおそらく何も使用していない単独消費の時とは仕様が違うっぽいです。

私が参加しているコミュニティでは『私は餌消費されました』という方が多かったので
・クチバシ使用:ツイート→先にウイルス感染判定→”感染していない場合”は餌消費
・単独消費:ツイート→餌消費→ウイルス感染判定
↑こんな感じだと思います。



今日の出来事

朝のTWT価格

2023/1/29 8時 時点の TWT 価格

0.009ドル切っちゃいましたね…
でもまだギリギリ1円は耐えているので来週のステーキング開始後の値動きに期待ですね!



貯まってきたミステリーバスケットを開封!

ミステリーバスケットが3個貯まったので一気に開封したいと思います。

個人的にはハトのレベルアップ待機期間が2日残っているので
豆(4%)が欲しいですね。
ステーキングよりハトのレベルAを優先して、このハトが力尽きるまでに他のバードNFTの育成をして稼ぎ頭を複数所持しておきたいです。



結果はというと…



ですよね…
結果は銀のクチバシ×4薬×1でした。

クチバシはあっても困らないのでまだよかったですね。
(これで薬×3とかだったら泣いてました)

ただ、薬が1個出ているので実質的な損益だと-500TWTでした。
・開封費用(TWT):3,000TWT
・開封内容(TWT):2,500TWT(銀のクチバシ(500TWT)×4、薬(500TWT)×1)
※マーケット価格

次こそはさわやかな水か豆を…!


忘れずに集計にも記入しておきます。


フィードボックスを購入

ハト🕊の待期期間が残っており、その間極力ウイルスに感染させたくないのでフィードボックスを購入しました。
これで待機期間終了までツイートしなくてもカンストせずに済みます!

Aへレベルアップ後に一気に消費できるので楽しみですね!
(消費個数が増える分ウイルス感染確立も爆増ですが…)


早速使用!
次ハッシュタグを付けてツイートするのはハト🕊のレベルをAに上げてからですね!



以下本日の収益報告です。


現在の目標

本日の収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?