見出し画像

【シークレットダンジョン】妖怪あと7.4秒足りない現る【PolkaFantasy(ポルカファンタジー)】

どうもこんにちは、Keiです。

昨日『ポルカファンタジーのミニゲームやってみた』っていう記事を投稿して今日が2日目の記事になります。


昨日一番上のレアリティ(200秒以上)以外のNFTは進化できたんですが、今日はどうなったかというと…



あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!
経過時間が気になってふと右上を見た瞬間トゲに触れてしまいました。

よそ見さえしなければ…!


とりあえずミニゲーム公開期間の7日までに200秒に行けるように頑張ります。

次更新するときは『200秒突破』もしくは『7日の期限まで間に合わなかった』どちらかの記事だと思います。
ぜひ次も見ていただけると嬉しいです。

それでは次の記事で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?