見出し画像

【69日目】エッグミントの双子確率が期間限定で3倍アップ中らしい【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
今日で2月が終わりですね。

3月はTwitFiのB国が始まり
忙しくなると思うので原資回収して稼げるようになるまで頑張りたいですね。

今日の出来事

朝のTWT価格

2023/2/28 7時 時点の TWT 価格

ちょっと下がり気味ですね。
昨日の夜に48時間限定でエッグミントの双子確率が3倍になるというアナウンスがあったのですが、おそらくみんな『期間ギリギリまで待ってTWTが上がってからエッグミントをしよう』と様子見してる気がしますね。(実際自分が様子見してるので)

3/6の3回目のスナップショットまでにエッグミント+レベルアップしておきたいので可能なら今日エッグミントしたいですね。


48時間限定でエッグミントの双子確率が3倍に

昨日の夜に公式からエッグミントのキャンペーンについてアナウンスがありました!

48時間限定でエッグミント時の双子確率が3倍になるそうです。
おそらくエッグミントをさせることによってTWT価格の上昇を狙っているキャンペーンですね。

正直ありがたい…!

先ほど朝のTWT価格でも書きましたが
可能なら今日あたりに3回目のエッグミントをしたいので、余裕が出たらやってみようと思います。


早速3回目のエッグミント

早速3回目のエッグミントをしました!
もし、この後TWTが爆上りしてエッグミント費用が安くなっても後悔しません…!


結果はというと…


2連続エピックエッグ(30%)!
内容はハト(70%)でしたが、主力が増えたので良しとしよう!

次こそはスワンが欲しいですね…


これで5体体制になりました!
レベルアップを優先して頑張りたいと思います!



以下本日の収益報告です。
※3回目のエッグミントをしたので下記目標を更新しています。


現在の目標

本日の収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?