見出し画像

【61日目】ミステリーバスケット開封チャレンジ【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
BSC展開後、現在のE国のTwitFiが衰退しそうでちょっと不安ですね。
BSC展開後具体的にどのように変わるのかがわからないので、実際に展開して現在のTwitFiを続けるのが厳しいぐらい衰退したら撤退(引退)も選択肢に入れておこうと思います。

昨日の記事でも書きましたが、私は生活が掛かってるわけではないので『TWT価格が0.1円を切ってもさらに下げが止まらなくてサービス維持が難しくなるぐらい大量の引退者が出る』とかじゃない限り続けようと思っているので、それまでは記事を更新し続ける予定です。


今日の出来事

朝のTWT価格

2023/2/20 8時 時点の TWT 価格

昨日のBSC展開の詳細についてのアナウンス後に上がりはしましたが
その後下落し、アナウンス前より下がってます。

3月上旬にBSC展開してからTWTの価格がどうなるかに注目ですね。

BSC展開までにもう1回だけエッグミントしておきたいのに
このまま下がり続けると費用が高くなるので少しだけ上がってほしいですね…


本日のミステリーバスケット開封チャレンジ

今日は普段より多めにミステリーバスケットが落ちたので9個一気に開封しようと思います!
レアミステリーバスケットが出てほしい…!

結果は…

・薬×4
・豆×1
・1,500TWT
・金のクチバシ×3

でした!

レアミステリーバスケットは出ませんでしたが
金のクチバシは普通に嬉しいですね。

ロック分TWTということを考えると薬も嬉しいですね。


次こそはレアミステリーバスケットを引きたい…!




以下本日の収益報告です。


現在の目標

本日の収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?