見出し画像

【60日目】TwitFiを始めてから2ヶ月経過 &BSC展開の時期が発表!【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
私はTwitFiを2022/12/22から始めたので正確には2ヶ月はもう少し先ですが、本日で経過日数が60日になりました。
本当にあっという間ですね。

私が始めた時は、TWT価格は13円ぐらいだったんですけど今は0.5円ほどまで落ちているのはビックリですね…


今日の出来事

朝のTWT価格

2023/2/19 8時 時点の TWT 価格

昨日からさらに下がってます。
バートNFTのスロットの追加購入が出来るようになっているので
もしかしたら上位層が一気に利確して売り圧がかかってるかもしれないですね…

どこかで反発して上昇トレンドになってほしいですね。


次の方針を考えてみる

実際どうなるかは置いておいて大まかな方針を考えておこうと思います。

現在のレベルはこんな感じです。
それぞれのレベルアップ待期期間は下記の通りになります。
・ひよこ🐤(レベルB):残り8日
・ハト🕊(レベルA):レベルAのため待期期間無し
・ひよこ🐤(レベルD):残り3日
・ハト🕊(レベルE):残り1日
※わかりやすいように上記画像の左から順になっています。

エッグミントの待期期間は明日の13時までです。

とりあえずTWT価格が下がり続けていてエッグミント費用が高いのと
レベル上げを優先したいので

①ハトのレベルをEからDへレベルアップ
②ひよこのレベルをDからCへレベルアップ
③アンロックTWTに余裕ができたらA×B組み合わせの3回目のエッグミント
④ひよこのレベルをBからAへレベルアップ

こんな感じで行こうと思います。
もちろんミステリーバスケットで豆が出たら前後するかもしれないです。

利確はもうTWTが1円に戻るまで諦めてるので、主力を少しでも揃えておきたいですね。


BSC展開の時期が発表!

ついにBSC展開の時期が発表されました!
来月上旬に展開予定とのことです。


この発表後、ステーキング用にTWTの購入者が増えてるみたいでTWT価格が上昇していました。

そのまま爆上げしてほしい…!


以下本日の収益報告です。


現在の目標

本日の収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?