見出し画像

初★5シール「ホログラム1stシーズン加工(回転)」を入手!【資産性ミリオンアーサー】

どうもこんにちは、Keiです。
今日は、ついに★5シールをゲットしたのでそのことについて少し書こうと思います。


★4以上確定と噂のレシピを試してみる

Twitterで「★4以上確定のレシピ」があったので2回だけ試してみました。
※私はまだ下段の素材を入手できないので(画像のはチャレンジ報酬分です)




2回だけ試した結果

・★4 おねこさま
・★5 ホログラム1stシーズン加工(回転)

上記シールが出ました!
★4と★5は両方とも初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しいです!
※今まで最高で★3しか出したことなかったので




「★5 ホログラム1stシーズン加工(回転)」の価値は

★5 ホログラム1stシーズン加工(回転)」の価値が気になったので、マーケットで調べてみたところ最低価格が約5,000円から高くて約50,000円でした。(2023/5/6時点)

ホログラム自体かなり出品数が少ないみたいで、今回私が出した「★5 ホログラム1stシーズン加工(回転)」も11点しか出品されていませんでした。
※キーワードを「ホログラム」にしても21点しか出品されていませんでした


現在は1stシーズンなのでこの価格ですが、今後シーズンを跨ぐたびに
「あの1stシーズン限定!?しかも希少なホログラム加工だって!?」
となってさらに価格が上がると思います←希望的観測
(1stシーズンの刻印もあるのできっと高値になってくれるはず…!)



公式サイト→ https://shisansei.million-arthurs.com
招待コード(お互いにお得です!)→ edfkJNI5uF


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?