見出し画像

【41日目】TWT価格の下落が止まらず、過去最低価格に迫る勢い【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
やっぱりレベルAのバードNFTは餌が貯まるのがあっという間ですね。
ミステリーバスケットもめちゃくちゃ落ちるので早いところさわやかな水を引いておきたい…!

今日の出来事

朝のTWT価格

2023/1/31 8時 時点の TWT 価格

止まらない下落…
みんなTWTを売って利確して撤退してる人が多いんですかね?(素人意見)


ちなみに過去最低価格が0.0054ドルなのでこのままだと過去最低価格を更新しそうな勢いですね。

個人的には現時点での原資回収は諦めてレベル上げに専念する予定なので、もし過去最低価格を更新したら追加でTWTを購入しようかなと思ってます。

換金しない限り直接的な影響はないので逆にチャンスと考えます!

ですが、エッグミント費用は『120ドルor240ドル相当のTWT』なので
費用が高くなってしまいますね…
AAミント出来るころには良い感じに上がってほしいですね!


ハト🕊(レベルA)になってから初めての獲得TWT反映

反映前

ハト🕊をレベルAに上げてから
ツイート後24時間経過での初めてのTWT反映です。

ワクワクしますね!


反映後

6600TWTから一気に1.5万TWTまで貯まりました。
しかも夜にツイートした分も含めると
さらに獲得できているので、レベルアップ費用は一気に回収出来そうですね!


本日のミステリーバスケット開封

本日も3個ミステリーバスケットが貯まっていたので開封していきます!


・金のクチバシ×1
・薬×1
・銀のクチバシ×2

でした!

金のクチバシは頻繁に使うので嬉しいですね。

さわやかな水はいったいいつ引けるのか…


あと、レベルAだと銀のクチバシより金のクチバシを使うので
銀のクチバシがめちゃくちゃ余ってます…

ただ、レベルBあたりだと使うので
他のバードNFTが育つまで貯めておきます。
(銀のクチバシ3~4個と金のクチバシ交換してくれたらめちゃくちゃ嬉しいんですけどね…)


TPショップについての公式からのアナウンス

TPショップについてのアナウンスがありました。

個人的に気になっているのが下記の2点ですね。
『ワクチンはTWTでは購入できません。』というのはTwitFi 2.1 発表時にあった『TWTでワクチンが買えるようになる』というのとは別という認識でいいのか
・TPショップは恒常なのか

特にワクチンは『不定期に再販されるワクチンはTWTで買えるよ!あと、TPショップにもワクチンが登場するよ!でも、その場合はTポイントでしか買えないよ!』ということだとは思うのですが
もし、『ワクチンは今後TPショップでしか買えない』とかだったらわりとショックですね。(多分前者なはす…)



以下本日の収益報告です。


現在の目標

本日の収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?