見出し画像

【55日目】初めてのエッグミント!結果は...【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
今日でアンステークしたTWTが返ってくるので結構楽しみだったりします。


今日の出来事

朝のTWT価格

2023/2/14 8時 時点の TWT 価格

ちょっと下がってますね。
個人的に利確は数ヶ月後を予定しているので
この程度の下げは想定内ですね!(強がり)

そろそろバード博士が出てくるっぽいので
新アイテムの登場に期待ですね。



初めてのエッグミント

初めてのエッグミントをします!
ちなみに組み合わせはA×Cでのミントです。
これは組み合わせで一番高いAに合わせてBミント判定なのかCが該当してるCミントのエッグ割合なのかが気になりますね….(多分Cミントな気がする….)

現在TWT価格が下がっているのでミント費用が120ドル相当(2.5万TWT)なのでかなり高いです…


結果は…


レアエッグ
ひよこ

レアエッグひよこでした…
次のミントは72時間後なので3日後再チャレンジします!


これでバードNFTが3体になりました。
ハーブと水のミントで2体消えるので、もう少し増やしておきたいですね。



アンステークしたTWTが反映

反映前
反映後

ステーキングしていた5万TWTが戻ってきました。
これからはこのTWTを使ってエッグミント&レベルアップを優先していこうと思います。

あと、合計TWTが10万を超えたのは結構嬉しいですね。



以下本日の収益報告です。
※本日エッグミントをして下記目標が全て達成できたので、内容を新しく更新しています。


現在の目標

達成!
次の目標

本日の収益状況


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?