見出し画像

【53日目】最強の死者蘇生セット(ピンクハーブ&さわやかな水)をゲット!【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
最近また詐欺DMが来ました…
大まかな流れとしては
①相手から『あなたのNFTアートを10倍の価格で買いたい』←すでに怪しさ満点
②その後、相手から『1,600ドル入金したのでこのQRコードを読み取って取引ページに飛んでほしい』←黒確定!
ですね。
※そもそもOpenSea公式で取引していればオファーが来るのでQRコードで飛ぶ必要はありません。

皆さんもNFTアートを販売している方は気をつけてください!

実際のDM内容


今日の出来事

朝のTWT価格

2023/2/12 9時 時点の TWT 価格

特に大きな値動きはありませんね。
個人的には上がって反動でさらに下がるぐらいなら安定していてほしいのでわりとこの現状は嬉しいですね。


ピンクハーブ&さわやかな水をゲット!

ついに最強のセットのピンクハーブさわやかな水をゲット出来ました!
ピンクハーブ→感染回数をゼロにリセットする
 グリーンハーブ→感染回数を1個だけ減らす
 さわやかな水→ツイート数をゼロにリセットする

ちなみに両方とも自作です。
レベルBひよこを犠牲にして60%のピンクハーブを引けたのは大きいです。
というよりもし40%のグリーンハーブを引いていたら詰んでましたね。

危なかったです…

これで所持バードNFTが4体から2体になりハトの後継が居なくなってしまったので、早急にミントで増やして戦力&次のハーブミント用のレベルBorAを用意しないと…!


とりあえず、現在の稼ぎ頭であるハト(レベルA)には
感染回数19回まで頑張ってもらい、19回目感染時にピンクハーブとさわやかな水を使ってリセットしようと思います。
※20回目感染時にハーブが使えなくなるっぽいので





以下本日の収益報告です。


現在の目標

本日の収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?