2021年、高橋奎は人生で大切なことを学んだ気がする

2021年、常に満足感を得れなかった。

振り返れば、人生で満足感を得ながら生きていた時は、ほとんどなかったけれど、いつも思い出すのは、学生時代、熱い心から湧き出る思いを語る仲間たちと、そして自分のことだ。

NPOカタリバで活動してた時の、心から湧き出た「愛の塊」。いつも叫んでたあの感覚を日々大切に生きていたいと思う。

そうか、「愛を叫ぶ」ことを毎日できてたら僕は幸せなんだ。

「愛を叫ぶ」ってなんだ。そんか素直に心から色んな人に、誰にでも隠すことなく嘘偽りない自分でいることだ。

それができてたのか、答えはノーだ。
そして、それを人生通してできてるか、答えはノーなのだ。

もっと叫びながら生きたい。

そんなことを思いながら、本日12/30、幕張メッセで行われたロックフェス。

ロックバンドは愛を叫んでた。

求めてるのは、愛を叫べる環境。

2022年、常に変化しながら、愛を叫べる場所を探す旅に出る予感。

頑張ります。

サポートを受けてのお金は、僕のコミュニティ創りの資金にさせていただきます。 人が人とつながりやりたいことを実現するコミュニティを一緒に創りましょう。