見出し画像

#乱文note 自己完結させずシェアをしながら進むことで幸せでありたい

もっと人生楽しみたい

そんな漠然とした想いを持ちながら悶々としていた。

そんな中誘われた同年齢の人が集うしーしゃを数集まりで、はっとしたのは、シェアしてなかったんだなーという気持ちだった。

自分の存在に自信を持てないから、人を誘うことができない人生を歩んできたけど、もっとやりたいことや一緒にいたい人を誘っていろんなことをやっていきたいと思った。

もっともっとポジティブに日々の彩りを彩っていきたい。

楽しむぞぉ!

サポートを受けてのお金は、僕のコミュニティ創りの資金にさせていただきます。 人が人とつながりやりたいことを実現するコミュニティを一緒に創りましょう。