見出し画像

こあくちゃんへ

配信1周年おめでとうございます♪

マシュマロにログインできなかったのでnoteから失礼します。

こあくちゃんを知ってから1年が経ちました。すごく早かった気がする。

いつもパワフルで喜怒哀楽を素直に表に出して配信してる姿がとてもまぶしかった笑

実は今これを書くの2度目なんです(めっちゃ長文書いてたのに消えた😭)。

気合い入れ直してもう1回。

こあくちゃんは常に全力で目の前のことを楽しむ頑張るって感じで微笑ましくも危なかっしいです笑


でもそれだけ真剣なんだなって思います。自分もめちゃくちゃそういうところ見習いたいって思ってる。

こあくちゃんは色んな企画やゲームを通して文字通り年中飽きなかった笑
これはほんとにすごいことだと思います。自分もたまに配信をしたりするんですが、誰も来なくて0人なんかザラで笑

こあくちゃんは、いつもこあく魔族のことを気にかけてくれているのが伝わってきます。エゴサもほんとすごい。自分だけじゃなく、リプ相手にもいいねしてる笑


こあくちゃんも素晴らしいですが、こあく魔族の皆さんもほんとに良い方ばかりだなと感じています。言い方あれですが、お利口さんというか配信内でも外でも悪口とかそういうの言ってる人見たことないくらいです。

自分の配信に来てくれる方もちらほらいてお人好し魔族がほんとに多い。

でもそれも全てこあくちゃんの優しさあって、皆が集ったのだと思います。


配信2年目も全力全開配信サイボーグで頑張ってください。こちらも負けずに目標に向かって頑張ります。

今回、1周年お祝いのイラストがどうしても間に合いそうにないです。ごめんm(._.)m

だけど、10月4日はぜひ楽しみにしてて欲しい。

これからも応援してます。

こあく魔族すだちけいより



追伸。
(自分が神絵師になった暁には一緒にお仕事したいです。よろしくお願いします!!!)←本音でた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?