見出し画像

自己紹介 〜私という人間について〜

1999年5月、私は福島県の北部にある自然に囲まれた田舎町に4人姉弟の末っ子として生まれました。
私は母のお腹の中にいる時から母を困らせるほどの暴れん坊で、生まれてからは言うまでもなくじっとしてられない「丸坊主」でした。笑

それからの私は、物心がついてから始めたサッカーを軸に人生をスタートさせました。

(サッカーのことは今度また詳しく書きます)

小学校2年生からサッカーを始め、プロサッカー選手になることを目指し、中学に上がるタイミングで福島で一緒に暮らしていた祖母と2人、宮城県へ渡りました。

12年間福島の田舎町で一緒に暮らした家族、たくさん遊んだ友人に別れを告げました。
その決断は今思い返しても大きな選択であったし、両親としても思い切ったことであったと感じます。

それから私は無我夢中で6年間親元を離れた宮城の地でサッカーボールを追い続け、
今現在は千葉県にある城西国際大学でサッカーを続けています。

至極簡単な生い立ちですが、たった20年間で経験したことや、感じたこと、伝えたいことを私なりに文字化して皆様に発信していけたら、と考えています。

文章力は稚拙ですし、まとまりのない文章ですがすこしでも皆様の人生にプラスになるようなことを発信していけたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

伊藤慧







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?