見出し画像

誰でも明日1500円貰えちゃう。

スマホで完結。


通帳もカードも要らない新しい銀行の「みんなの銀行」口座を作るとキャンペーンで1500円必ず貰える!!!
今だけのキャンペーンだから早い者勝ち。最短翌日に入金されるんで、明日のランチ代…いや、ひとレース分の資金になる!!! …まあ、そこからは自力勝負ということで。

━━━(以下、説明と紹介コードまで)━━━


では早速、そのキャンペーン手順はと言うと…

・口座を作る
・初回ログイン時に紹介コードを入れる(入れないとゼロ円)
だけ。そんだけ。
注意点はふたつ。
・要写真付きの身分証(免許証orマイナンバーカードorパスポート...etc)
紹介コードの入力チャンスは一回のみ(初回ログインのみ)
ってところくらいかなと。ちなみに「紹介者には口座開設者の情報とかは一切通知されません」から、そこはご安心くださいな。


やってみた。


試しに私もやってみたところ、
2021/12/14/21時開設→翌日12/15/7時に入金確認
という驚きのスピードでサクッと貰えました。嬉しいのが開設者と紹介者にそれぞれ1500円が入るというところ。これを読んでいる貴方も、口座を開設(1500円貰える)→友達に紹介→また1500円貰える…ってことになるわけです。都合、3000円GET。こりゃやらない手はないなと。しかも新しい銀行の開設キャンペーンでフットワークの良い会社だから、今後のキャンペーン内容が変わる可能性(下方、上方かは分からない)もあるから、出来るだけ今のうちにがセオリー。紹介して500円とかになっちゃったら、微妙じゃないですか。

メリットデメリット

と、うだうだと書きましたが、作ってみませんか?「みんなの銀行」の口座を作るだけで、デメリットも無いですし。あ、逆にすんごいメリットがありました。

無利子で5万円借りられちゃう。(要審査)

マジです。これは有料オプション(600円/月:1年無料)のプレミアム内のサービス「cover」に申し込みをすると借りられます。これも今出来たてほやほやの銀行だからこその内容かなって。(返済期限無し&無利子)

通帳もカードもいらないから、財布を忘れた時にもスマホさえあれば良いのもポイント。ジョギングや散歩する時に、大きい財布は持ち歩きたくないなーって時に重宝するんじゃないかなと。
そのうちポイントとか貯まるようになれば、更に利便性は上がると思われます。

さあ、ここまで読んでいただいて納得された貴方。サクッと作ってみちゃいましょ。↓↓↓

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:xTqGVPXZ

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください


最後まで読んで頂き、有難うございました!!これで明日のランチ、もしくは勝負に幅が出ますよー!!

みんなの銀行公式twitter→@minnano_ginko
みんなの銀行がGood Design賞を獲ったらしい→Good Design Award https://www.g-mark.org/award/describe/52839

大勝ちした暁には、是非ともお小遣いを。 ほ、ほら「赤い羽根募金」した時って、何となくその日一日満足感あるでしょ? だからオネガイシマス♡アナタに気持ちの良い一日を送って欲しいだけなの。