見出し画像

発送や出品を外注化する方法!【効率化をし、年に3000万円を稼ぐまでの軌跡】

こんにちは!keiです!

僕は、2017年23歳の時に出張買取で起業をしました。
東京都23区をターゲットに営業をしており、現在開業5年目です。

はじめましての方は、こちらの記事も読んでみてください。
↓↓↓

今回は、商品の発送や出品を外注化する方法についてまとめていきます。

転売ビジネスを行っている方は、ご存知かと思いますが、けっこう手間がかかりますよね?

そこで外注化をすることによって、仕入れに全神経を注ぐことが可能になります。

僕自身も外注化によって、起業1年目の年間売上700万円から大幅に売上を伸ばすことに成功をしました。


2年目で年商2000万円を超え、個人事業主から法人成り。


そして3年目で年商3000万円超え。

外注化をすることによる効率化の効果はとても大きく、ここまで拡大します。

こちらのノウハウは、出張買取を行っている方はもちろんのこと、店舗せどりや電脳せどり、古物市場仕入れを行っている方にも、活用していただける内容となっております。

これから、稼ぎを増やしていきたい方はぜひ参考にしてみてください。

Twitterでも皆様より反響がありました!

画像2

DMでもこのようなお声もいただき大変嬉しく思います!

画像1

ここから先は

2,505字

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?