見出し画像

自分を幸せにするものだけを選ぶ。

ほんとに生きたい生き方するためには
決める必要があります。


自分の望みを叶えてあげるために


自分を幸せにしたいんだったら!!


自分を幸せにするものだけを選ぶ。
自分をごきげんにするものだけを選ぶ。


言い換えると
自分を幸せにしないものはいらないのです。


その瞬間だけ
欲を満たした気になるものは
いらないものかもしれません。


あ〜、食べなかったからよかった。
あ〜、買わなかったらよかった。
あ〜、会わなかったらよかった。
あ〜、行かなかったらよかった。



後で自己嫌悪に陥るような
ストレスを発散するためだけに
欲したものは


あなたを幸せに
する選択じゃないかもしれませんね。


ほんまに、それしたいの?


ほんまは、どうしたいの?


ほんまは、どうなりたいの?


これを自分に聞いてあげること。



今の自分の状態を知り
それが苦しいなら
どう変化し
どんな自分でありたいのか。


それを常に見つめ続けて
自分で自分を立て直す。


自分の機嫌を自分で立て直すことで
あなたは、望みをどんどん
叶えていくのです。


自分を幸せにし続けていくのです!!


わたしは、
色というツールを使って
自分の機嫌を立て直します。


わたしがやってきた方法を
2時間半であなたにも
できるようになってもらえるんです。


色を使って自分の機嫌を立て直す方法が
わかるセミナーをやります!


もちろんカラーの知識がない方でも
2時間半で自分で自分を立て直す方法
実践してもらえる内容です。


わたしが、立て直すんじゃありません。


あなたが、自分でやるの!

だって、わたしはいつも
一緒に居られるわけじゃないから。


自分で立て直せるコツ
掴んで帰ってもらいますよ♡


↓↓↓↓↓

2023年6月10日(土)開催決定!

色を使って自分をゴキゲンにする
入門セミナー

〜心の平和値を上げて望み通り♡をやさしく叶える〜
感じる色♡コミュニケーション
ゴキゲン革命セミナー

☆★☆★☆

次回ジョイフルネスアカデミーは、9月スタート!
ガマンや自分責めばかりの人生はもう終わり!
本来のアナタを取り戻して最高にゴキゲンな毎日を生きる6ヶ月講座

【ジョイフルネスアカデミー】の情報は、

ジョイフルネスアカデミーのヒミツ♡メルマガ

無料個別相談&案内会やります!!!

https://www.keicolor.com/joyfullness/


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2023年6月10日(土)開催決定!

色を使って自分をゴキゲンにする
入門セミナー

〜心の平和値を上げて望み通り♡をやさしく叶える〜
感じる色♡コミュニケーション
ゴキゲン革命セミナー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【ゴキゲンチューニング♡サロン】

オンラインサロンはじめました!

いつからでも入会できます!

入会した日から1ヶ月ごとに更新となります。

↓↓↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします💛
【大蔵ケイのジョイフルネス☆ジャーニー】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?