見出し画像

今日の日向坂☀️(2024/02/03)

本日の 日向坂46 の予定はコチラ🌈
※抜け漏れの可能性もありますがご了承下さい🙇‍♂️


💻️ 『日向坂ちゃんねる』配信予定日


土曜は日向坂ちゃんねるの配信予定日
とは言え、最近更新頻度が高いから配信ないかもなぁと思ったり思わなかったり。
型に囚われない企画が魅力ですよね☀️


📻️ 08:30~ 『日向坂46 平尾帆夏のひら砲らじお』

平尾帆夏 🐪


山陰エフエムから ひらほー がお送りする15分番組
前回は ひらほーマップ(ラジオで紹介した山陰の観光地などをマップ化したもの) の話が出てたけど、良いと思うんですよね。
聖地巡礼じゃないけど、行ってみようかなって気になります。


💻️ 20:00~ 『H46MODE 発売記念 SHOWROOM』

 河田陽菜 🐼 丹生明里 🐸


日向坂46 のデビュー5周年を記念した公式ブックが光文社さんから3月19日に発売予定。
『H46 MODE(エイチヨンロクモード)vol.1』
これから対談メンバーで発売記念配信していくのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?