見出し画像

今日の日向坂☀️(2024/03/22)

本日の #日向坂46 の予定はコチラ🌈
※抜け漏れの可能性もありますがご了承下さい🙇‍♂️


本日の #日向坂46 🌈

📷️ 『WE R!』開催中

#日向坂46_WE_R ☀️

メンバーとともに彼女たちの歴史を歩く日向坂46展「WE R!」が六本木ミュージアムにて開催中☀️本日より東京スカイツリーにて日向坂46 WE R! in TOKYO SKYTREE® -日向坂46の虹- も開催中🌈

📻️ 11:30~ 『 #ほっとひといき

#富田鈴花 🏎️

3/22 11:30 OA☀️
#ローソン presents #日向坂46 の #ほっとひといき!
今週も #富田鈴花 さんが担当🏁
リスナーさん考案💡富田さんの愛車・ジムニーシエラのニックネーム案をジャッジ⚖️
ハイセンスなネーミングに2人の富田鈴花がせめぎ合い⁉︎⚔️🤯

💻️ 18:00~ 『春日ロケーション ~春日プロデューサーの旅番組~』

#松田好花 🍄

学生時代、TVプロデューサーを目指していたオードリー春日俊彰。
そんな春日が旅番組のプロデューサーに。
金にうるさい春日が、限られた予算の中で最高の撮れ高を作るため、本当に価値のあるモノだけを選び抜き、時に大胆に、時にシビアにお金を使う、この番組でしか見られない“春日旅”へ。
春日旅に同行するのは、春日Pが信頼を寄せる2人。
親友のサトミツこと、芸人コンビどきどきキャンプで放送作家の佐藤満春と、番組で共演する日向坂46の松田好花。
松田は佐藤を師と仰ぎ、オードリーラジオのヘビーリスナー。
春日Pのプランに驚き、笑い、文句を言いながら、3人がイージーな仲良し旅を繰り広げる。

📻️ 20:00~ 『 #余計な事までやりましょう

#丹生明里 🐸 #余計な事まで

3月22日(金) 夜8時からは 日向坂46 余計な事までやりましょう!🎤
担当は丹生ちゃんこと 丹生明里 さん🎮
意外とズバズバ意見を言う丹生ちゃんが正論を叩きつける!?🟠丹生のズバッと言わせて!
リスナーさんのお悩みに「めっちゃムカつきますね!」と大共感!?

📻️ 24:00~『 QUEST FOT THE FUTURE 』

#小坂菜緒 🦕 #nao813

日向坂46 小坂菜緒 がナビゲート。
毎週テーマを決めて
〜"はじめて"のこと
〜"はじめて"の視点でみる身近なこと をトークして行きます。
30分後には アビリティアップ!
レベリングする「冒険(Quest)」という名のラジオ
『ソニー損保 QUEST FOR THE FUTURE』
クエストするテーマは【 サボテン 】の後編
キーワードは「サボテンは地球を救う?」「最終形態」
今回のテーマにまつわる "名言”
小坂さんは何を選ぶのかもお楽しみに

#Lets_Be_Happy_日向坂46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?