見出し画像

今日の日向坂☀️(2024/02/15)

本日の 日向坂46 の予定はコチラ🌈
※抜け漏れの可能性もありますがご了承下さい🙇‍♂️


🎂 『丹生明里生誕祭2024』


02/15 は #にぶちゃん こと #丹生明里 さんの誕生日☀️
23歳おめでとうございます🎊🎉

帰って来てくれて嬉しいです
無理のない範囲で活動して欲しい🐸🥕

日向坂46 である事を全力で楽しんで貰える様 新たな1年 全力で応援します🌈

丹生明里生誕祭2024

📺️ 18:25~ 『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって! 3時間SP』

 金村美玖 🍣 河田陽菜 🐼 松田好花 🍄
 正源司陽子 🍫 平尾帆夏 🐪

今週木曜日の #タクうま 📺は...
\日本全国ローカル線グルメ!3時間半SP🚖✨/
ぶらり途中下車して食べたい!🚃
極上の沿線グルメが続々登場🍚🍜✨
今回も絶品グルメ🍖をドーンとご紹介します🍽

💻️ 22:00~ 『SHOWROOM』配信

 丹生明里 🐸


 本日誕生日を迎えた にぶちゃん のバースデー配信🎂
 この時間であれば余裕を持って観れそう😃


💻️ 23:10~ 『EXITのモータースポーツ応援宣言』

 富田鈴花 🏎️

し烈な戦いを繰り広げた世界ラリー開幕戦!!
EXIT&富田鈴花がアツいトークを展開!!
EXIT興味津々!!
富田鈴花のラリー愛が詰まった「鈴花ノート」をスタジオで披露!!
♣2024シーズンが開幕した、世界の一般道を舞台に激走する世界ラリー!!
今年もEXITがラリーの魅力を全力全開でお伝えします!!
♣今回のゲストは、日向坂46の富田鈴花!!
「鈴花ノート」をスタジオに持参!ラリー愛がさく裂!!
♣王者・トヨタとヒョンデが激闘!!
開幕戦モンテカルロ大会の詳報をお伝えします!!
♣放送後にABEMA、TVerなどで配信!!
♣『ラリージャパン2024』は11月開催!!

📻️ 23:30~ 『アッパレやってまーす 木曜日』

 齊藤京子 🍜


毎週木曜を閉めるのは きょんこ 出演の やる木。
グループ外の方々とお仕事させていただける貴重な時間ですよね。
そして恐らく我々にとっても残り少ない貴重な放送になるのかな😞


#Lets_Be_Happy_日向坂46




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?